意味あるけど意味ない

きょんばんら

 

 

関西のネオグラディエーターこと

リクワルです。

 

 

 

今日もよろしくお願いします

 

 

 

 

最近KOHHというラッパーをよく聴いていて

 

 

彼の歌詞に

 

 

「意味あるけど意味ない」

 

 

というフレーズがあります

 

 

 

深いですね

 

 

 

わけがわからんとです

 

 

 

 

意味あるけど意味ないこと

 

 

 

 

ぼくも考えてみました

 

 

 

 

唯一思い浮かんだのは

 

 

 

 

 

f:id:rikuwaru-san:20160625004209p:image

 

 

 

ポンポンのきゅうり日記です

 

 

 

 

相馬さんが各都道府県のきゅうりを食べてレビューしてるのですが、

 

 

 

毎夏翔いわく

 

 

きゅうりは栄養がないらしいです。

 

 

 

ただの緑色の長い水分の塊をぼりぼりくっとるんですあの顎は

 

 

 

 

動画としては意味あるけど

 

 

体には意味ない

 

 

 

深いねぇ〜

 

 

 

 

みなさんも身の回りの意味あるけど意味ないこと探してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえらは意味ないか!ははっ!