ライオンハート

おつー✴︎

 

 

歩くレクサスこと

 

リクスティンワルカレークです!

 

 

 

 

えーっと

 

 

 

ぼくの職場にインドネシアの留学生がいまして、

 

 

 

その子らは17歳〜22歳の間に3年間こっちの国で働いてノウハウを学ぶんです。

 

 

 

なかなかやってることがハードです。

 

 

 

朝から夜まで仕事、

 

 

週3で仕事の後に日本語勉強

 

 

 

あと宗教的に飲食を1週間しない断食

 

 

 

なんかタバコとかもアウトらしいです

 

 

 

 

 

ぼくは絶対無理ですね!

 

 

 

 

その中でぼくが一番仲良いのが、

 

 

フェイという子です!

 

 

 

 

パンクロックとBMXが好きで

 

 

結構日本語で冗談を言えるテクニック

 

 

 

 

時々チョコレートを差し出し

 

 

 

〇〇は疲れてるから今すぐ食べたほうがいいんやで

 

 

 

と関西弁も使いこなせます。

 

 

 

 

そんな彼は香水が好きで

ぼくはがんばっとる彼にプレゼントしてあげようと思いました。

 

 

 

フォロワーさんにどんな香水がいいか

聞いてみましたがオールスルーし

 

 

 

買ったのは

 

 

 

f:id:rikuwaru-san:20160717122203j:image

 

 

ライオンハートです

 

 

ぼくの高校のお供でした

 

 

これでモテモテでした

 

 

 

 

早速渡してみると

 

 

 

 

f:id:rikuwaru-san:20160717122242j:image

 

 

 

 

 

「これタダ?プレゼントほんと?」

 

 

 

 

おい

 

 

 

おれはネズミ講ちゃうぞ

 

 

「勉強頑張ってるからプレゼントや」

 

 

 

 

そう言うと彼は

 

 

 

もっと頑張るよと言ってました

 

 

 

 

 

日本人もこういうとこを見習うべきだな

 

 

りゅーせい見てるか?

 

 

 

 

ツイッターばっかりしてないで

 

 

ハサミもちなさい!!

 

 

 

 

あ ごめん

 

 

 

f:id:rikuwaru-san:20160717122612j:image

 

 

 

 

 

ちなみにフェイ曰く、

 

 

大阪のたこ焼きは悪魔がいるそうです

 

 

 

バァフオメ…