ライオンハート

おつー✴︎ 歩くレクサスこと リクスティンワルカレークです! えーっと ぼくの職場にインドネシアの留学生がいまして、 その子らは17歳〜22歳の間に3年間こっちの国で働いてノウハウを学ぶんです。 なかなかやってることがハードです。 朝から夜まで仕事、 週…

どうでもいい

こんな感じです なんだか今日 ぼくが素晴らしいツイッターの遊びを してたのですが、 フォロワー外でトラブルになったみたいです。 ぼくの中ではセーフだと思ってたことが アウトになってしまったので うーーん って感じです まぁことは収まった? ことはな…

太陽のしっぽ

ワールドワールドリクワルです ぼくが小学三年生の頃やってたゲームで 太陽のしっぽというゲームがありました 主人公の原始人が 太陽のしっぽをつかむために マンモスを倒してその牙を 積み上げて太陽まで登るというゲームです。 このゲームにエンディングが…

意味あるけど意味ない

きょんばんら 関西のネオグラディエーターこと リクワルです。 今日もよろしくお願いします 最近KOHHというラッパーをよく聴いていて 彼の歌詞に 「意味あるけど意味ない」 というフレーズがあります 深いですね わけがわからんとです 意味あるけど意味ない…

DQNネーム

みなさんこんにちは 関西のディアゴスティーニこと リクワルです。 さっそくですが、近年クソDQNが成人し、産まれた子どもにとんでもない名前を付けるDQNネームが渦巻いてますね。 法守 これでポリスらしいです、 光輝 これでシャインらしいです 恐ろしいで…