どうでもいい

f:id:rikuwaru-san:20160703223037j:image

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

 

 

なんだか今日

 

ぼくが素晴らしいツイッターの遊びを

 

 

してたのですが、

 

 

 

 

フォロワー外でトラブルになったみたいです。

 

 

 

 

ぼくの中ではセーフだと思ってたことが

 

 

アウトになってしまったので

 

 

 

 

うーーん

 

 

 

って感じです

 

 

f:id:rikuwaru-san:20160703223037j:image

 

 

 

 

 

まぁことは収まった?

 

 

ことはないでしょう

 

 

 

正直、ぼくは悪いとも思ってないし

その子たちも伝え方が下手くそだった

受け取り違いだったみたいです。

 

 

 

断固ぼくは悪くないと思ってます

 

これっぽっちも

 

 

 

ただただムカつくのは。

 

 

 

それじゃなく、

 

 

 

外野から、実は〜だったので悪くない

 

こういうことなのですと

 

 

説明してくる周りの人たちに腹が立ちます

 

 

 

 

 

 

おまえらそんな詳しく説明できるなら

 

 

ことが起きてる時になぜ助けなかった?

 

 

 

 

その子達がやりとりしてる時に

 

 

 

なぜ間に入って説明してあげなかった?

 

 

 

 

 

ぼくからしたらそれが疑問であり

 

 

 

とても悲しくその後も

 

 

きゃっきゃツイート楽しんでる人たちを見てイライラしてました

 

 

 

 

 

外野はいいですね

 

f:id:rikuwaru-san:20160703223037j:image